デビュー以降注目を浴びる【椎名彩】のエロ動画をレビュー!

- 処女喪失をデビュー作で披露した椎名彩とは

更新情報

処女喪失をデビュー作で披露した椎名彩とは

ロリ系のエロ動画に出演しているAV女優は昔から沢山いますが、その中でもやはり粒ぞろいで単体女優物にまで出演しているロリAV女優といえばやはり数もそれなりに限られて来ますね。
そんな、ロリ物のエロ動画に出演しているAV女優の中でも非常にオススメな可愛さがたまらないのが、椎名彩というAV女優です。

特徴

AV女優としての容姿の特徴は、何と言ってもそのあどけないロリ系な幼い顔立ちですね。
体格はそこまで小柄という程ではないのですが、153cmと身長も女性の平均より少し低いくらいで、ロリというほどではありません。
しかし、顔立ちがロリ系でスレンダーな体つきに真っ白な肌といういかにも少女という雰囲気をしているところが特徴的ですね。
肌も綺麗な美肌で、しかもAV女優として初出演した作品で処女喪失をするというかなりハードなAVデビューになっています。
しかも、AV出演のきっかけが処女を早く捨てたいからという中々に奇抜なところも特徴的ですね。
AV女優としての特徴は、コスプレ好きで色んなコスプレAVに出演しているほか、ブログなどでも自分のコスプレ姿をアップロードしていたりする、根っからのコスプレ好きという特徴もあります。

作品傾向

ロリ系のAV女優なので、AVへの出演も全体的にロリ系の作品が多いですね。
そして、個人の趣味であるコスプレを活かしているのもあってコスプレ物のAVへの出演傾向あります。
あとは、低身長物のAVにも何故か出演しているのですが、153cmというのはそこまで低身長ではないので、いわゆる平均何センチというような感じの作品に出演している事が多いですね。
趣味がゲームや漫画だといういわゆるオタク系な女子だという事もあって、コスプレの題材になっているキャラクターもゲームやアニメ、漫画の物が多いですね。
それ以外にも、あどけない雰囲気の女性という見た目なのもあってそこからスレンダーボディの体つきをメインにした扱いの作品に出演している事が多いですね。
どちらかというと、単体物よりも複数企画物への出演がかなり多いですね。


まとめ

椎名彩はロリ系AV女優の中でも、特に背丈はそこまで低くはないのでロリ物だけじゃないというところもあって様々な種類の企画物のAVへ出演しています。
そして、何よりAVの中で処女喪失を撮影していたということが彼女の一番の特徴ですね。
処女を捨てたいがためにAVに出ちゃう、という中々面白い子なので作品も見応えがあります。

▲PAGE TOP

Copyright(C)2016デビュー以降注目を浴びる【椎名彩】のエロ動画をレビュー!All Rights Reserved.